タンデテタマラン

200803231304000.jpg
少し調子が出たところで、墓参りに行きましたよ!

人が居ないだろう!って思ったら結構いてビックリしましたが、雑草むしってタワシで擦って・・・。

体力が落ちているのでしょう!
こんなものが、辛く感じるのだから!

まぁ、とっととヤル事やって帰ってきましたよ!

何時間前のことやら・・・。

でも、おかげさまで少しずつ回復中です!

ブログのコメントや、メール頂戴しまして、感謝しております!

たかが、風邪! されど、風邪!!ですよ!

皆様も気を付けておくんなまし!!

そんな、ワタシは、また寝るのでした!!

気温が暑くて寝苦しいけどね!(笑)