梅やら桜やら

200803181517000.jpg
今のうちにブログを書かないと、書く暇ないので急ぎましょう!

本日、梅を見に行こう!!って事になり、いつもの相方と毎年行く北沢の公園に行きました!

ところが、梅は、咲き終わっていまして、遅咲きの梅を少し見てから、買い物に行ったりしてね!

そのあと、久々に映画を観に行きました!

好きな監督に、コーエン兄弟が、おりまして前の作品に「アダプテンション」ってやつがあるのですが、ワタシ的には、その年の一番のヒット作品でしたからねぇ!

今回の「ノー・カントリー」も中々良かったですよ!

ただ、撮り方とか間とかが、世界のキタノの撮った、「ソナチネ」に似ているなぁ!って思いましたからねぇ!

まぁ、サスペンスですからカップルなんで観に行くのも良いんじゃいでしょうか?

しかし、暖かくなってきたねぇ!

ダルくなってる人とかいるんじゃないの?

まぁ、早くブログを書く事は、かなり、難しいね!!(笑)