ズツウナハキケ

200803192128000.jpg
やっとこ、ダルさが回復してきましたが、今日の朝から腰が、ものすごーく痛かったんですよ!

大体、風邪の時は腰が痛くなるので、少しすれば治るかな?

なんて事が、アマかった!

だんだん頭痛がしてきて、仕舞いには吐き気ですよ!

そこで思った事が、この症状って1ヶ月前に、昨日もあった、いつもの相方の症状に、そっくりでして少し休む事にいたしました!

早かれ遅かれ風邪はひいたのかもしれませんね!

でもね、今は、良くなってメシも食べれるし、今日の朝とは大違いですよ!

寝過ぎて目の奥が痛いしね!

だいたい、毎朝、事務所を朝イチ4時ごろ出たり、取材だぁ! 何だぁ!って、動きすぎましたねぇ!

仕方がないかもしれません!

さっ!眠らないオトコも栄養ドリンク飲んで、休まさせていだきます!

チャージ・オーン!!(笑)