問題勃発!

200803180057000.jpg
去年、ワタシは、スケボーの少年達のためと、地域のためと思いスケボーのパーク設置に頭を悩ましておりました!

当然、大人の会議に、バカな大人が何回も出席して会話を、いたしました!

子供達も嫌な顔せず参加してくれました!!

去年に区長が代わり、新しい区長になりました!

そこは、行政ですよ!

去年代わる前の区長は、少しは、スケボーに対して少しは、理解は、あったのではないのでしょうか?

ワタシも、1人でも、がんばって、会議にも出て、区に関わる人間達にも話しをして、アタマをさげて少しでもスケボーなどを出来るように!って言う、気持ちでやってましたからね!

その活動も、なんとか数人のチカラを借りて、横浜市の市長側から、使って無い土地の有効利用を調べるようにって感じで話しは、少し良い方向に向いていました!

がっ!!

今年の初めに、いつもスケボーキッズが使っていた広場に、行政は税金で、いきなり大きなセンスの無いモノを設置してくれました!

しかも理由が、ブログでは言えませんが、とてもバカなモノでして、呆れました!

本当は、ワタシ的には、少し諦めておりました!!

でも、このままだと子供達にも、スケボー好きにも、遊んで大人に怒られて嫌な思いをしている子供達にも、申し訳ない気持ちでね!

だから、やりますよ!

また、大人に対してバカな大人の暴走が始まりますよ!

ようやく、パソコンで文章を打つ日がきましたね!!

文章と口で勝負いたしますよ!!

やるだけ、やりますかね!(笑)