誘われた

200803161532000.jpg
なんか、人と会う時は、うまく予定が合わないもので、

久々に事務所に来た服飾の後輩と顔をあわせないまま彼らは、帰ってしまったりしてね!

昼に事務所でその後輩を待っていたら、アメ車雑貨屋の店長から連絡があって、ワタシに会いたいアメ車乗りがいるって事で、急遽店に行く事になり、裏道使って迅速に行ったのでした!

まぁ、会いたいって言ってくれていた方は、ブルースブラザーズのパトカーを買った方でして、店の周りの人間は、ワタシに似ているから会わせたかったらしいのですが、

うん、似てるかも!って感じでしたね!

まだ、初対面ですから後々ね!(笑)

あと、かなり綺麗な、ロードランナーの方にも会いました!

今年もアメ車仲間は増えて行くのでしょうかねぇ?

夜は、ワタシは今回行けませんでしたが、タコスツアーもありましたね!

事務所もどって、ようやくメール受信についての謎が解けましたよ!

本当にやっかいなツールですよ!

あっ!もう、こんな時間ですね!

帰るかな!!(笑)

今回、仲間を紹介していただいた方々に感謝しつつ、エンジンをかけるワタシなので、ありました!

チャンチャン!!