流石に疲労

200803160344000.jpg
こう、2日も取材と言う名で、出歩いていたら少しカラダが疲れを訴えておりますね!

朝から、キャロル君の二回目のオイル交換をいたしました!

理由は簡単!

クルマに対してオイルが合わないから!

良かれと思ってサラサラな、5W なんかを、入れたから調子が、今ひとつどーも悪くてね!

一般的な 10W に交換いたしました!!

しかも、3リットル980円の鉱物油!

アメ車とかと、かわりません!

交換したら走りもスムーズでバッチリでしたね!

こだわる必要が無いでしたね!

オイル交換後に、アメ車雑貨屋に行きまして、日向ぼっこしてましたよ!

みなさん、花粉と戦っていたみたいですが、ノー天気オトコは気にしませんでしたね!

今の時間も寒くなくなってきましたね!

新聞屋さんも楽になったでしょうねぇ!!