渋谷で取材

200803142118000.jpg
雨が降り始めたころ渋谷に到着するところでした!

雨も、かなり強く降り始めて、キャロル君のワイパーも忙しなく雨を拭き取るのでした!

後輩と二人でフリーペーパーの打ち合わせにアポなしで行ったものだから、オーナー不在で、結局店内で 馬鹿話しが始まり、かなり長い間盛り上がっておりました!

で!デジカメで後輩が何枚か撮って終了!

まったく意味が無い事になってしまい、日を改める事になりました!!

帰りに知り合いの店で夕食を食べ、スタッフとも、またバカ話しをして、これまた腹一杯で終了!

今の今まで事務所いましたからねぇ!

2日続けて、運転手になっていましたから、腰が、これまた雨とかで腰が痛いね!

今回は、大失敗ですよ!

またの機会にさせて、もらいしょう!!