千葉で取材

200803131225000.jpg
朝イチ5時からデカイ面を駐車場に取りに行ってから、MRFの編集部に向かいましたが、9時30分集合時間でしたが、5時から動いているわりには、集合時間ギリギリって言う、カツカツでした!

まぁ、編集部のクルマで行くはずが、急遽ワタシのクルマで行く羽目になりましたからね!

まったく、よくわかりません!!

こんな事なら、デカイ面もオイル交換しておけば良かったですなぁ!

取材内容が、カートですから、腰と膝が痛いワタシはチト辛かったですね!

なんだかんだで取材終わって高速に入れば渋滞ですよ!

なんか混んでましたねぇ!(笑)

とにかく、大忙しの1日なのでした!

1日クルマ乗っていたせいか?文章が少ないですが、書く事も少ないので、コレニテオシマイ!!(笑)