妄想との出会い

200802241723000.jpg
今の今まで、後輩からの紹介で、ワタシに会ってみたいと言う強者がいると聞き、渋谷まで会いに後輩乗せてオレンジ号で行きました!

少し早く馴染みのレストランに着いたから軽く食事などいたしまして、後輩がイベントで意気投合した相手を待ちました!

どうやら、その方は昔、専門学校が馴染みのレストランの近くで、良く近くを歩いていた様でした!

時が経ち、その馴染みの道にあるレストランに呼ばれるとは思っていなかったでしょうねぇ!(笑)

こんなオトコにね!(笑)

その紹介された方は、デザイン事務所で雑誌の紙面のデザインとかを、やられていたらしく、その事務所を辞めて、これから自分で好きな事をやれればって感じの様でした!!

なんか妄想を現実化するには色々あるわけで、その過程も楽しむ勢いが無いと大変かな?ってね!

実家に帰ってしまった仲間とも色々やりたかった様で、今年に彼が、どの様に変化するか?って事も少しではありますが、楽しみですねぇ!

初めて会って何時もの様に色々言ったりしてみましたが、基本的に、変化するだろうなぁ!って思う人間にしか言わなかったりもしますからねぇ!

経験者が、やはり強いよね!

何だかんだ言ってもね!!

これから色々彼にも、お願い事もする事もあるでしょう!

その時は、笑っていたいものです!

はい!!(笑)