どうでも良い事

200802260045000.jpg
最近、暖かくなったと思えば、また寒くなったりで、なんとなく気分もパッとしなかったりいたします!

昨日も後輩相手に、思いやりの事を頭ごなしに言い放ったりして、ワタシ自身何やら少し変な時がありますね!

いや、変なのでは無く、年上から言わなければいけない事を後輩に、言っただけなのかもしれません!

先の先まで考えて行動する!

実に大変な事ですよ!

でもお互いに、やらないとその内に、モメルわけですよ!

だから人間関係は難しいのですよ!

1から10までキチンとやれれば良いですが、2・3個くらいしか、やらない人間は、やってる人間から注意をうける羽目になり、またモメルのですよ!

やってる!やってない!って、くだらない事でね!

しかし!!

やった!やらない!で無く

やってくれたんだ!

って、ならないとダメですよねぇ!

そのあと、自分自身が、気付いたら、やらなければ・・・。 って、気持ちに、ならないとねぇ!!

様は、人間関係だろうが、モノだろうが、気を使わないとダメって事ですよ!!

人間関係は難しいのです!

一言で、その場を立ち去る事もあるのですからねぇ・・・。

あ~っ!!

難しい~っ!!

まぁ、そんな難しいブログでした!

チャンチャン!!