ホコリある春一番

200802231453000.jpg
すばらしいかな、春一番
おかげで目が痛いね!

大体、空がグレーになるほどのホコリや、砂って、どーなってるんだよ!

地球が、なんかヤバイね!

本当に、人間が飛ばされるくらいの春一番ってねぇ!

カツラの方々は、大変だったことでしょう!(笑)

そう言えば、パソコン!

少しずつだけど、わかってきましたよ!

イラストレーターだとかも大体理解いたしました!

まぁ、使いこなしているか?

って、言えば・・・。

まだまだですが、少しずつやっていけば、わかるでしょう!

しかしパソコンは、アホになるアイテムであることは、間違い無いようですねぇ!

ワタシは、一時間集中して、アタマがボーッとしましたからねぇ!!