燃えてる?

200802230115000.jpg
燃えてるオトコと言うのは、本当にいるもので、ワタシの後輩で、若干24歳で派遣会社の主任と言うのがおりまして、このオトコが中々熱いのです!

年上だろうが、何だろうが、くってかかる様なヤツで

朝にお台場で行われた大人数の面接があったらしいのですが、その後、会社に戻り数人の年上に説教をしたって言う、何とも忙しいオトコでもあります!

でも最近の若者で、ここまで熱いオトコを見たことが無いので、ある意味 現代には貴重なのかもしれません!(笑)

でも、そんなオトコもワタシの前では、いたって普通でして、ONとOFFがハッキリしていて、なんとも不思議でして、一度職場での変貌ぶりを見てみたい気がいたします!!(笑)

言うほど凄くなかったらコッチが少し落ちるかもしれませんねぇ!(笑)

まぁ、とにかく熱いオトコは居るって事ですよ!!

アナタの周りには熱いオトコは、居ますか?