続・バレたら癒えんでぇ

200802141201000.jpg
チョコレート屋の作戦週間も終わりましたね!

ワタシの場合は、2つ頂き物を頂戴いたしました!

嬉しいですね!

気を使っていただき、感謝します!!

さて、毎年、この時期になると、高校時代のバイトで、チョコレートの包装のバイトを思いだします!(笑)

神奈川全域と勤務地が、ふざけた事になっていたためワタシは、横須賀の果て、衣笠と言う土地に、二週間バイトに行ってましたねぇ!

朝イチの4時に家を出てねぇ!

江ノ電乗って毎朝、海見てねぇ!

俺は、漁師かっ!てね!!(笑)

で、報告が六本木って言う、なんとも幅の広い感じのバイトでしたねぇ!(笑)

甘い話しで思い出しましたが、有名な老舗の和菓子屋が作るモノに、去年くらいからハマっておりまして、老舗だけに、値段もビックですから、まとめ買いなんかは、出来ませんが、一個から買えますので、近くの有名百貨店にあると思いますので、ぜひ!!(笑)

上品なんだなぁ!!

なぜに、宣伝しておるのでしょうかねぇ?(笑)