スーツとワイシャツ

200802151623000.jpg
最近のスーツは、大変な事になっております!!

どごぞのメーカーが、モテスリムなんて言って売り出したものだから、今、安値のスーツなんかは、みんなスリムスーツになっております!

しかも、演劇とか舞台とかのスーツの様に、袖口ボタンなんかは、ボタンだけがついているハッタリボタンだったり内ポケットは、3つついていたり、前のカットは、アールがついていたり・・・。

なんかスーツなのに、Tシャツ感覚のようにも感じます!

まぁ、毎日袖を通すモノですから、良いものより、値段になってきてしまうのでしょうかねぇ~っ!!

ともあれ、スーツくらいなものまで安値になると、店側も、客側も、質だの言って無いのがわかりますねぇ!

こだわりって言うキーワードは、無くなってきてしまっているのでしょうか?

個性も無い時代に、こだわりも無くしたら、ただの薄っぺらなモノになっているのも、考えものですな!

そんな考え方に賛成出来ないワタシは、適当な事ばかりを業者と話すのでした!

割りばしの考え方って、いつまで続くのでしょうねぇ!

わかる人には、わかるブログですよ!(笑)