ホネホネ休み

200802131036000.jpg
仲間は、素晴らしい!!

ちょうど連絡でもして、久々会うかな?
なんて思っていると、いつも相手から連絡が来る!
逆もまた然りだか、本当にビックリする!

まぁ、いつもの相方も、相談事やらの時は、気晴らしをするのに、ワタシを誘ってくれるわけだか、また、阿吽の呼吸と言うヤツで実に気分が良くなる!

仲間というものに、上下をつける事もないが、気を使わなくてすむ人間は素晴らしいのですよ!

まぁ、気を使わないと言えば嘘になるが、その気の使いが気にならない所が、良いのだ!

上野に行き、色々な店を見る、バラバラの行動も同じ店なら気にならない!
気にしないから、発掘モノも数多い!!

本当に久々、大笑いして語った気がいたしましたね!

色々あるけど、金で買えない 何か は、幾つになっても必要なようだ!!