ヤツがまたきた!

200802092025000.jpg
いやーっ!また雪が降りましたねぇ!

しかも、大雪ですよ!!

例によって事務所におりましたが、外で木材をノコギリで切っていた時は、凄く寒いなぁ!って程度でしたが・・・。

ちり取りで、木くずを掃除しに外に出たら・・・。

辺り一面、銀世界!!

笑いましたね!!

で、結局早めに、あがる事にしました!

でも外のクルマは大変な事になっておりまして、スグには出れない状態でしたが、キンキンに冷えた車内は予想以上でしたね!

だから、暖気もしないで、アクセル、ベタ踏みですよ!!(笑)

明日は、凍るかなぁ!!

作業途中なのになぁ!!

よし!手を洗おう!!(笑)