明日に向かって!ヨ~ムイン

200802082305000.jpg
用務員してます!!

なにが?って?

自分の事務所の用務員!!(笑)

昼間、パッチワークバックの製作者様より、最近のブログは、事務所ネタが多いと話題になりましたが、前のブログでも出ましたが、

ハイ!その通り!!

だってDIYセンターか、事務所かって生活ですから、無理です!(笑)

今さっきまで、少し気晴らしって感じで、事務所早くあがって、二子玉川の知り合いの所にいましたからねぇ!

久々夜空みたら北斗七星がっ!!

なんともロマンチックですねぇ!

雪がまた、降るとかなんとかで 積もるって話しだとねぇ!

一気にヤル気無くすね!

他は?と言えば、ついに、事務所のワタシのディスク周りを整頓して、棚を移動し、ようやくパソコンを置くスペースをつくりました!

あとは机とキーボードだけ!!

あとプロバイダーかっ!!

来週だな!こりゃ!

本当にショボイ・ブログだなぁ!!(当社比)

やってるヤツのツラみてぇなぁ!!(笑)