たっぷり洗濯

200802101429000.jpg
久々に、洗濯いたしました!!

最近は、マメに洗濯などをしていなかったために、たまるわたまる!!洗濯物がっ!!

事務所に行って帰ってくるのが、早朝?学生やらサラリーマンやらがバス停にいる時間ですからねぇ!

家に居てもボーっとしております!

なんだか、定年退職した方々みたいに、ボーっとね!

事務所の中を製作し続けて早くも2ヶ月ちょっと経過しましたが、事務所内での行動とプライベートとの行動が、あまり変わらないワタシは、事務所の時間で疲れているようですよ!

だから、本日は少しですが、休暇を取り、洗濯だぁ!整頓だぁ!って事務所と一緒なような事をやっておりました!

たかが、こんな事だけど何かスッキリしましたねぇ!

やはり、他の景色は大切ですよ!!

外は、昨日の雪が嘘のように、晴れていて、また、そんな日に洗濯ですよ!

バッチリですねぇ!!

発想も色々出まして、恐るべしプチ休暇!!ですな!

だいたい、この時間にブログやっている事も珍しいしね!

暑くなる前には、事務所完成させたいね!