洗車場への架け橋

200802021602000.jpg
久しぶりにデカイ面を洗車しました!!

天気予報が雨とか雪とか言っているのにも、かかわらずですが・・・。(笑)

いやーっ!あと何時間で日が暮れるって時間から洗車始めたものだから寒い!寒い!!

デカイから拭き取りも大変でして時間もかかるわけですよ!

しかも窓のシール類が硬くなっていて、水漏れもあったりして、室内も少し濡れたりして、もう大変でしたよ!

そう言えば、ゴアテックス製のボディカバーを特注品で製作していたにもかかわらず、製作してから一度もデカイ面のボディに、かけていませんでした!!(笑)

洗車したから、今回は、引っ張り出して綺麗なボディを保とうって考えです!

とりあえず、綺麗なボディは保たれそうですね!!

その前に、2月はデカイ面も車検ですから・・・。

また、金に羽根が生えますねぇ・・・。