自転車メガネ

200802011757000.jpg
ワタシの知り合い関係に、最近、自転車関係の仕事をするようになった方が、おりまして渋谷にあるお店に顔を出してきました!!

なんともアットホームな感じのお店で、色々話したら、かなり長居してしまいました!

元々は、ラーメン屋だったらしいのですが、元のラーメン屋は、どこでラーメン作っていたのでしょうか?って感じの店舗の造りですからねぇ!

笑えます!!

まぁ、何だかんだ情報交換などをして店を後にし、

今度は、只今製作中のワタクシの新作メガネのフレームチェックをして、またも雑談タイムとなりました!

いやはや、かなり笑えるメガネが出来そうですよ!!

今までに無いフレームですよ!!

楽しみだなぁ!(笑)

今は、事務所に戻って色々やってますよ!

寒みぃなぁ!!