裏方は、素敵だ!!

200801311530000.jpg
コンサートや、演劇など、演者だけでは成り立たないものです!

ひょんな事から、コンサートなどに使用するLEDの大型ビジョンを仕事にする業者の方々の事務所に行く機会があり、後輩のクルマで行ってきました!

ハッキリ言って、大型ビジョンなどを至近距離で見る事など、無いわけで、正直  感動  いたしましたね!!

色々と担当の方々から説明やら面白い、裏方話なども聞けて本当に有難かったですね!!

いやはや、技術の進歩は素晴らしいですよ!

ただ使い方によって第三者に、喜怒哀楽を与えられる素晴らしいアイテムな事は、確かですなぁ!

ワタシもイベントで使いたいくらいですが、中々高価なアイテムですからねぇ!

早く色々な仕事に顔出すべきですな!!