大雪コンコン

200802031506000.jpg
大雪降りましたねぇ!

今朝、事務所からの帰り道に流星のようにフロントガラスに雪が、あたってましたがね!駐車場の入り口で滑りましたから、積もるなぁ!って思ったら・・・。

このザマですよ!!(笑)

当然ながら今日は、外出ませんでしたよ!!

だから、久々ゆっくりしましたね!!

しかし、雪降ると、いつもはしない子供の声とかしてね!

少し安心しますね!!

明日は都心に行くのですが、クルマは大丈夫なんでしょうか?

テレビもラジオも見たり聞いたりしておりませんからねぇ!

状況を把握しておりませんよ!

いやーっ!しかし昨日の洗車は正解でしたね!

カバーも正解!!

言うこと無しですな!!

明日は滑らないと良いですねぇ!

クルマがですが!!(笑)