すこーしのんびり

200712092308000.jpg
ずーと動きつづけていたので、深呼吸をするように、馴染みのアメ車雑貨屋に昼から行きました!

まぁ、給料出たばかりだから、お客さんが多くて、あまり店長と話が出来ずにいたので、デカイ面に貼ろうって思っていたカッティングシートの切り文字を、寒空の中実行いたしました!

風が強かったんだよね昼間!

だから、中々の貼りづらさで、そんな中、キチンとボディの線にあわせて、なんとか貼りました!

でも・・・。

納得いかないんだよねぇ!

貼ったあとに、ずーと眺めてたけどね、納得いかん!ですよ!

今度貼り直そう!!

そう言えば、事務所にCDコンポ欲しいね!

今日の早朝、激安店舗内のコンポみて思ったよ!!

金かかって大変だ!(笑)