息抜きと言えど

200712101505000.jpg
大爆笑だよ!今、何時だ?おはようございます!(笑)

長野代表のバンドボーカルとともに、息抜きをしに、御殿場まで、デカイ面をトバシテ行ってきました!

やっぱり着いたら、寒かったよ!

なんにも買わないつもりが、ついついねぇ!

なんだか、お客さんもギャル男系が多かったね!アタマがデカイやつね!

みんなで片間って高そうなブランドの店に行ってましたよ!

ローライズのケツのポケット小さいのに、縦財布入れてね!(笑)

あの場所は、人間観察にはかなり良いね!

ビックリするほど笑える!

季節感出す為にツリーの演出してるけど、本物の木は、枯れて葉っぱすら無いからね!

どんなじゃい!ってね!

帰ってきてから地元の後輩が経営するカフェで事務所の、みんなを集めて顔見せ会をしました!

いやーっ!何だかんだで笑ったね!

後輩を送ったりしたら、あらま!こんな時間!!

今日と言う日が始まりましたよ!