お世話になります!

200712082106000.jpg
映像会社主催の恒例イベントに急遽参加となりまして、下北沢に440にデカイ面で行ってきました!

なにやら、次のイベントから司会になるそうで、何が何やらわかりません!

で、行って早々イベント場所の前にデカイ面を停めたら、前にピーポー君達がおりまして、仕方無く路上駐車をやめてコインパーキングに!

なんとか、会場入りして説明をうけてから参加!

まぁ、いつもの事なので、グダグダだろうって思っていれば、案の定グダグダ!(笑)

若い衆のイベントじゃないから、いいけどね!

誕生日もイベントで祝っていただきましたよ!

みなさま、ありがとうございます!!

帰り道に事故りそうになりましたよ!

工事で片側通行でガードマンの指示で走っていたら、いきなり無灯火の工事車輌が出てきて、あわや正面衝突するところでした!

そのあとガードマンが出てきましたが、本当にギリギリでしたからね!

あとでバンパー見たら、かすり傷ついてましたからね!

怖い怖い!!

来年は、スケジュールに司会入れないとなぁ!(笑)