完成の足場

200712072346000.jpg
いやはや、完成したね!
足場の仕切りが!

まぁ、任せた後輩は、苦労しておりましたよ!(笑)

あんな失敗するわけない!って思ったのでしょう!
負けずに完成させてましたから!

基本的に、良い考えは、ガンガン採用な会社ですからね!ワタシの会社はね!

そんじょ、そこらの会社よりダラダラしてますから、でも、クリエイターの集団なんで、あまり製作に対しては、手を抜きたくないもので、無いアタマしぼってでもアイデア出し合う方が、数倍楽しいわけで、また、これから机だぁ、棚だぁ!って始まりますからね!

やり取りなどが、楽しみですよ!

事務所を開いた事を知って、お祝いなどを最近良く頂いております!

感謝!感謝ですよ!

帰り際に、事務所の後輩から誕生日プレゼントも頂きましたからね!

ありがとうございます!!

来年は、みんなに答えなければ、いけませんね!