南海ツアー

200711281714000.jpg
キッチン南海と言う定食屋があります。

カレーがメインで某有名作家の小説にも出ている定食屋なのです!

私のアメ車仲間が、切り盛りをしていて、その方も日本のアメ車の世界では有名な方です!

ただ、変態なので、ハンドルを握ると別人です!(笑)

さて、そのワタシの場合は何回も来ているので、なんですが、ここの定食屋に、前々から来たかったと言う御夫婦と、私のデカイ面にて襲撃しに行きました!(笑)

ちなみに、その御夫婦の旦那様もアメ車乗りですよ!

まぁ、いつもなら、上野で遊んでからってコースですが、今回は、御夫婦も期待している様で、ペコリ指数が高いようだったので、直接店に行きました!

まだ、ついた時は準備中だった店も、デカイ面をコインパーキングに停めて店に行くと、満席になっておりました!

ふむふむ、しかし何度食べても美味しいのですよ!

よく、何時も知らない方から、どんな味?とか聞かれますが、こればっかりは、食べてみないと伝えられません!

本当にそんな感じです!

店の人もワタシのデカイ面を見て驚いておりました!

まぁ、身内は、誰にも言ってませんからねぇ!(笑)

日本車のイメージがあるみたいだから、シメシメって感じですな!

今、また事務所のペンキ塗りの途中でブログ書いております!

ようやく、先が見えてきましたね!

しかし、いつになく寒いねぇ!

最近のブログの終わりは、こんな言葉ばかりだなぁ!(笑)

もっと気のきいた言葉にしなければ!(笑)

なぜか?今、1人ですからねぇ!

雨降る前に帰るかなぁ!