室内思考論

200711300039000.jpg
事務所の内装は大変です!

出来るだけ金をかけずに、いかに良いモノが出来るかが、クリエイターの大事な所でもあります!

仲間で考えながら事務所内を製作していく事が、コミュニケーションが出来て良い環境になると思います!

まぁ、とかなんとか言っていても、金は、かかります!(笑)

この前見てきた、北米家具屋で、買うモノをセレクトしてあったので、まぁ買うのも楽でしたが、やはり、店で見るのと実際は、違うもので、改めて考える時間をつくることにいたしました!

でも相当お金使いましたからねぇ!

仕事始める事すらまだですからねぇ!

最近は、もっぱらペンキ塗りして、今の時間とか多いんですよ!(笑)

さぁ!上塗りまで乾燥だな!

色々あるから、金かかるっていったでしょ?