カッティングとプレゼント

200711271836000.jpg
ようやく、製作を依頼していたカッティングシートの切り文字が出来上がり、取りに行きました!

予想以上に、デカイサイズのため最初は驚きましたが、まぁ、あとで何とか使えるだろうってね!(笑)

諦めも肝心です!(笑)

さて、カッティングシートを取りに行ったあとホームセンターに行き、事務所の掃除道具を買いに行きました!

あっ!事務所と言えば、オリジナルバックを製作している方から、祝いのケーキを頂きました!

なにやら、素晴らしく有名なチーズケーキでした!

いやーっ!嬉しいですな!

今、また事務所です!そして、またペンキ塗りしてます!(笑)

まだ終わりそうにありません!

いや、後輩がペンキ塗ってる横で、のんきにブログですよ!(笑)

みなさんあっての事務所ですから!

ワタシも先程、トイレ掃除いたしましたからね!

ドメスト買わなきゃ!(笑)

さぁ!続きやりますか!!