ゲイムストウキョウ

200711241229000.jpg
朝から、デカイ面で、お台場のイベント会場に向かいました!

マルチプレックスの縮小版ですよ!

ドリフト・モタード・FMXまぁ、夜からが、このイベントの顔だからして昼間に行っても練習ばかりが目立ちましたね!

会場で、後輩達にも会って、エクストリームの話をしたりしてね!

本当に少しの間だったけど会場に顔を出しておりました!

今、一度地元にもどり、また同じ道を、デカイ面で走り、幕張におります!

OBLIVION BALL 」と言うワールド・トランスの様な大型イベントですよ!

いよいよ、一時から、UNDERWORLDですよ!

まぁ、つぶれないように暴れますよ!(笑)