扉修理

200711250116000.jpg
朝方まで、イベントにいてデカイ面を借りてる駐車場まで乗ってきて、そのあとに、キャロルで帰るスタイルが何時ものスタイル!!

どんなに疲れていてもヤルのですが、昨日ほど入れ換えばかりしていたのは、初めてでしたね!

結局、帰ってきた三時間後には、また同じ駐車場に来てたりしていて・・・。

ほとんど病気ですね!(笑)

また、同じ駐車場について何をしたかといえば、デカイ面のリヤのドアが少しズレてるので、そこを、しめなおしして、ほとんど自己満と言う恐ろしさ!

前のオーナーがオールペンした時に、全部外して塗装したのでしょうか?

色々外して適当に元通りにしているのか?

しかも、リアガラスなんか、かなりズレていて、ツライチにならなかったり・・・。

なんとか、リアのドアをツライチに、つけなおしました! そんなこんなでスグ日が暮れて、寒くなってしまいました!

まだまだ地味ながら、徐々に自らのクルマを修理するのででした!!

しかし、寒い!!