清里と紅葉

200711141259000.jpg
デカイ面にいつもの相棒乗せて、息抜きをしに清里に行きました!

なんだか、行って正解でしたね!

たぶん散る手前のような感じでしたからね!

デカイ面なんぞは、快調快調!絶好調!

それで、清里は?・・・。

良かった!そーとー良かった!!

有名なカレー食べたり、地ビール飲んだりね!

えっ?

飲酒・・・。

まぁ、血液中には少々!!

まぁ最近、秋を感じる事あまりなかったけど近場に良い所ってあるものだな!ってね!

帰りの渋滞さえ気にしなければ凄く癒されたね!

帰ってきて今度はレイトショー観に行ったのですよ!

ALWAYS 続・三丁目の夕日

まぁ、これもこれで良い映画でしたよ!

昔を懐かしむ紙芝居みたいでね!

主題歌も良かったんじゃないでしょうか!(笑)

なにやら手前味噌のようになりましたが、手間暇かかっているな!って感じで、映画館で観ないとダメだね!

小さな画面じゃ苦労が感じられないからね!

たまに製作目線も大事かもね!

いや、ワタシはつねに、製作目線だからな!感動出来ないワケですよ!

今週は忙しいね!

今、相棒と別れて別の場所に!

また朝日を見ようとしておりますね!(笑)