ボティとカバー

200710311403000.jpg
そーとー高価な、ボディカバーを作りに、横浜に行きました!

そこのボティカバーは、ゴアテックで製作してくれるそうで、しかもゴアテックだから雨を通さないと言う嬉しい製品!

まぁ、たかがカバー・されどカバーですよ!

クルマを綺麗にしておけば、あとは、その綺麗さが持続するわけで、そりゃぁ、買うしかないわけですよ!

ただワタシの場合は、デカイ面なもので、普通にって事が出来ません!

さぁ、今月中には製品があがってきますから、楽しみですな!

ボデイに貼るカッティングシートも別な場所で、製作依頼してきましたね!

いよいよ!って感じで・・・。

まぁ、そんな感じで、いいんではないでしょうか?

(笑)

あなたも洗車したくないなら、高価なボディカバーいかがですか?(笑)