展示会~撮影

200711151928000.jpg
さぁーっ!大変だぁ!!
今週はカツカツだよ!まったく!!

代官山で馴染みの老舗ブランドの展示会があるって事で、朝からデカイ面に乗り現場に向かいました!

そのあとは、雑誌MRFの私のコーナーの撮影!

都心の狭い所では、デカイ面イコール、やっかい者と言うのに、それを雑誌では話題にしたい!って事で、社員駐車場に停めました!

他雑誌の編集とかの人間も何人も外に出てきたりして、 一時大変な事に、なりましたね!

撮影の前に、ギャラリーからの質問ぜめに、あい大変な事に!!

撮影終わって編集室でバカ話しをしてから、今度は横浜へ、トンボ返り!!

いやはや、動き過ぎですよ!

紅葉見に行った時に温泉行かなくて正解だったね!!

行ってたら体のチカラ出なくなって、大変な事になってたね!(笑)