悩んで学んで

200710231602000.jpg
秋ですよ!

恋の季節と言いましょうか?

ヒトコイシイらしいのですよ!

まぁ、ワタシの場合は、クルマやらなんやら趣味が多いおかげで、あまり恋しませんがねぇ!

最近、良く行くお店で、恋で悩む女の子がおりまして、何事も上手くいかない自分にもイライラしているのでしょうか?

何度か、ワタシや大先輩の意見を聞いているものの、その意見が重いのか?板挟みになっておるようです!

大先輩は、好きな相手に連絡しろよ!ってアドバイスしたかと思えば、ワタシは、引いて見てみな!などと意見してみたりして・・・。

なんだか可哀想すら見えてきます!

でも、相手の男性も一回会っておきながら、自分の意見を回りクドク電話とかで言うものだから、余計な期待が生まれたりして・・・。

ワタシが思うに、相手を見つけても30%くらいで接してみたら、意外と長く続いたりするものですが、最近は密着型が多いせいか、何とも手をつけるのが早すぎますな!

相手の男性も年齢35くらいにして、女の子の気持ちに気付かなかったり、気がきかなかったり!

まぁ、泣いて強くなる方々も居られますからねぇ!

しかし、飲んでる暇あったら少し話でもしてあげれば良いものを!

でも、その女の子は少しづつ強くなっていくのでした!