革製品の御注意

200710221914000.jpg
見に行ったよ、クルマ!!

素晴らしく快適で色々な方々の苦労が伝わる、なんとも不思議なクルマでした!

オーナーさんにも色々良くしてもらって、乗るのが楽しみなくらい!

あとは、お金ですよ!

世の中カネですよ!(笑)

夜は、初めましての革製品を造るビルダー君を、いつも打ち合わせしている方から、紹介をうけ、三人で簡単な、話し合いをしました!

いや、何か面白い事になってきました!

いや、面白くするべきなくらいに楽しみがヒトツ増えました!

久々に、ニコニコしたいものですな!

革製品ビルダーから貰ったパクりオモチャが、なんとも、うれしいくらい楽しいのですよ!(笑)