モバーだよ!全員集合!

200710211424000.jpg
いやーっ!凄かった!

たった一軒の店横で、集まった!集まった!アメ車乗り達が!

話した!笑った!泣いた!

本当に参加の皆様、ご苦労様でした!

遠くは、山形から御夫婦が!

同じ趣味・趣向の集まりでしたから、凄かったね!

色々な人達と会話出来た事は、その店と店長の人柄!それとアメ車変態の方々が居るおかげですね!(笑)

身内の映像部隊の撮影した映像を見るのも楽しみですね!

いやーっ!本当にお疲れ様でございます!

夜は寒いし、夜露が凄い!

興奮したMr,シックスパックは、夜な夜な男女の恋について語るのでした!(笑)

イイデショウ!!