みかんの季節

200710242113000.jpg
いやーっ!最近少しずつだけど、秋っぽくなってきたねぇ!

夜とか風吹いてたりすると寒いしね!

そういえば、食料の買い物いったら、ミカンが沢山出ておりましたね!

そういえば、夏は文旦食べていたから、秋や冬にミカンって存在を少し忘れておりました!(笑)

まぁ、たしかに美味しいんだけどねぇ、あの小ささだと、食いだしたら止まらなくなるからねぇ!

でも、まだミカンもオレンジ色では無いから、あと少し待つことにしましょう!

気が付けば、ワタシは最近ロクな食事をしておりません!

ヨーグルト食べたり野菜ジュース飲んだりは、しておりますが、疲れているのか?何も食わないか、バカ食いか!なんとも、自ら体悪くしてるとしか考えられません!(笑)

まぁ、そのうち具合悪くなるでしょうねぇ!

そういえば昼間に、キャロル君に添加剤フチこんで第三ブッ飛ばしてみましたが、中々エンジンも回るようになりましたね!

良いことだ!(笑)

サス純正じゃなくて作ればよかったかなぁ?

コーナーがねぇ!(笑)

もうそろそろ、外装の改造でもはじめますかねぇ!