早めのブログ

200708181401000.jpg
只今、馴染みのアメ車雑貨屋に、かれこれ、5時間くらい入り浸っております!(笑)

雑誌を届けてスグ帰るつもりが、お盆最後の土曜日とあって、お客さんの出入りが激しくて、帰るタイミングを失っております!

夜、9時から恒例イベントが、乃木坂で行われるため、だったら近い時間まで居てやれ!って感じで、ダラダラ居ます!

いやーっ!今日は、曇りで、気温もあまり上がらなかったから、久々レーシングカーで店まで来ましたが、扇風機を使わなかったからなぁ!

そんだけ涼しかったわけだな!

もう少ししたら乃木坂だな!

今日は早めにブログ書いてみました!(笑)