久々いいでしょぉ~っ

200708171401000.jpg
本日も暑かった!

いや!毎日だな!

久々、ひとりでプラプラしてみようとクルマで出掛けてみました!

思い出した様にクルマを走らせるワタシ!

そう言えば、この前新品の服を買い取り屋に売ったけど、その後どうなったかな?ってね!気になりました!!

古着にまぎれて定価に近い値段で売っておりました!(笑)

まぁ、あくまで言い値だからね!仕方がありません!値札に「高価買い取りします!」とか書いてありました!(笑)

そのあとワタシ的には珍しく昼間のアメ車雑貨屋に、久々顔を出しました!

まぁ、いつものように、店長の乱れ玉の多いマシンガントークに、来客の皆様もタジタジでしたね!(笑)

また少しずつ仲間も増え続けているみたいで、やっぱり、みなさんクルマ変態ですな!

まぁ無趣味より良いですがね!!

夕方から雨もパラつきましたが、湿気が凄くてメガネも曇りますね!(笑)

さてブログ書いたら、片付けしよう!

そうしよう!で、いいでしょぉ~っ!!