イイDEしょうミート

200708191340000.jpg
朝イチに乃木坂から帰ってきて、クルマからATVに乗り換えて、馴染みのアメ車雑貨屋で、プチモパーミートをやるということで行ってまいりました!

いやーっ!午後イチだというのに、ロードランナーやらチャージャーやら!Bボディ祭りでしたね!

大興奮の店長をよそにオーナー同士の意見交換など、ミーティングによくある光景となりました!

モパー軍団の奥にはツーリング途中なのかな?
コブラが仲間と三台来ており、かなりイカしておりました!

暑さが戻ってきましたが、若干涼しくもなったみたいだね!

最近ロードランナーを買った、ご夫妻と最後まで御一緒させていただきましたが、昔からのアメ車に憧れたみたいでね!幸せそうでした!

しかし、なんだかんだと、トラブルなどもありましたが、良いクルマを沢山見れて「いいでしょぉ~っ!」な気分でしたね!

そう言えば、店で久々会ったカマロ&ハーレー乗りの御夫妻からお土産いただきました!ありがとうございました!

今は、馴染みの渋谷のレストランにて、パーティーに参加しております!

うん!疲れた!いや、疲れてる!(笑)

明日も少し涼しくなってくれればね!嬉しいね!