移動中ですが・・・。

200707290045000.jpg
只今、移動中です!関越道の上里パーキングにて、ブログ書いております!
いやはや、時のたつのは早いもので、もう一年間がたったんだな!

ブログでフジロックの事を書くのも恒例になりつつあるね!

今年は、三日間あるうちの最終日にいくことになり、いつも二日目だから、段取りがよくわかりませんが、聞くところによると、雨の予想だそうで!

まぁ毎年ピーカンに晴れた事などないんだけどね!

さて、寝ない男は、ドコで仮眠をとりましょう!

隣では、バイクレースあけの相棒がスヤスヤ寝ております!

そう言えば三芳のパーキングで 藤原ヒ○シ氏がおりました!彼女とね!(笑)

さて夜が明けたら騒ぎますかね!