フジロック・07

200707290903000.jpg
帰ってきたよ!29日分のアーティスト見に、新潟県苗場まで今年もノコノコ相棒と行ってきました!

最大の目的は、ケミカル・ブラザーズがこのフェスティバル最後に解散っつう事で、都内でワンマンも無さそうだったため、今年は行かない予定でしたが、無理矢理、どうにか前もってチケット買ったりして!(笑)

感想は?

ケミカル・ブラザーズ・・・。ダメだわ!ありゃ解散だよ!メリハリなくてかなり辛かったね!やっと踊れるって思ったら曲をスグやめちゃったりね!だから踊れやしないし、最悪だったね!(笑)

いかに、ファトボーイ・スリムのノーマンが凄いかわかりました!

よっぽど素人の方が上手いんじゃない?って感じるほど!

それと、会場で知り合いに良く会ったね!まぁ居てもおかしくないんだろうけどさぁ!急に現実に戻るよね!

帰りは雨・霧で大変でしたね!一睡もせず雨・霧と戦っておりました!

帰り給油をしにセルフのガススタに寄ると、ガススタにバッテリー上がりのビックスクーターに股がる、
ギャル男くんがおりました!

やさしい私は、相棒と二人で何とかエンジンが回るようにしてあげました!

今考えると、朝の3時にずーと助けてくれる、やさしい人をガススタで待ち続ける彼は、ある意味笑える存在でしたね!

てな感じで私の一年間の楽しみ!夏フェスも終わりました!

あたまの中は、もう12月です!(笑)