結局のところ無理

200705091036000.jpg
まぁ、今日も暑かった!
しかも昨日のバカクルマの騒ぎで、来週まで作業がかかるとなった日には、他のクルマを出すしかないわけで、とりあえず朝からカスタム依頼がきてる、某写真家のバイクの外装の寸法測ったり、部材を見に行ったりしたあと、急遽出動するはめになったオレンジクルマの室内を整理して、洗車して!

もう、汗だく!だっくだく!

そんでもって細かい事やったりしてね!

うん!アイス食いたかったね!正直!(笑)

しかし日曜日は雨みたいな事を聞いたけど、どーなんでしょう?

あーっ!某写真家さん!バタバタしすぎててカスタム間に合いません!(笑)

でもプランは出来ているからね!

良い感じになるとは思いますので、しばしお待ちを!!