バカクルマめ!

200707261155000.jpg
いやーっ!参った!HPで改造しているキャロル君は、本当にダメダメクルマなんだよね!

まだ動画は撮ってませんが、撮る前から大騒ぎ!!

こんな事だったらワゴンRとかの方が良かったんじゃないの?

って!本当に後悔だな!(笑)

今回は、ヒーターコアの故障!&サスペンション交換

車輌を購入してから、室内がラジエターの匂いが凄くてね!
やっぱりの結果でね!

F5Aの部類はダメエンジンだって知ってはいたものの
まぁ!どちらにせよゼロにするタイプの人間ですからねぇ、いつか暇出来たらやろうって思ってはいたけどね!

しかも一年間で一番楽しみにしているフジロックに、このクルマで行こうかと思いきや、はてさて?どーなるでしょう?

しかし金かかるなぁ!アノクルマは!(悲)