自転車探しの旅

200707251810000.jpg
また、テッペンこえました!

もう、お決まりですな!

ここ最近、後輩が自転車を欲しがっておりまして、自分自身でも色々な店をまわっておるようなのですよ、でも、都内の自転車屋には行った事がないって事で、私のレーシングカーで江戸に向かったわけでした!

合計三軒まわったのかな?

一番遠くは、御徒町駅の裏のアウトドアー屋さんかな?

やっぱり色々まわると勉強になるんですよ!
庶民的な店とかは、入りづらいけど良い感じだしね!

大きい店は、入りやすいけど接しにくかったりね!

まぁ買うのは、後輩なんだけど、見てたら買いたくなるんだよね!やっぱり!!

飯も神保町でおなじみ!!「キッチン南海」で食べて、満足・満足でした!
またも、オマケもいただいて、ありがとうございました!(笑)

そのあとといえば、
原宿でメガネなおして、帰ってきました!!

いやはや!しかしながら、天気も急に夏になりクルマの中もエンジン熱で、ムンムンでしたね!

久々背中が汗だくになってしまいましたね!(笑)