天気が元気

200707250040000.jpg
晴れたね!と、言っても昨日の話しになるのか!

久々に、馴染みのバイク屋に顔を出してきましたよ!パソコン借りて自分自身のHPとかチェックしたりしてね!
この、ブログのところを見て左上にカレンダーが、ついているんだけどね、穴が一杯あいているのですよ!ブログ毎日更新しているのに!

よーく考えたら、いつも12時過ぎてテッペンを回っているから次の日になっているんだよね!日によっては、同じ日に二回書いている事になっているしね!

まぁ私的には毎日ブログは更新しているつもりなので、あしからず!(笑)

夜に、港北の新しいショッピングモールが出来たんだけど (いくつ造れば気が済むのやら・・) その店の中に、大きなスペースで何コースかある、スロットルカー屋があると言う事で、待ち合わせをして顔を出すと・・・。

定休日

おい!おい!なんじゃそれは!ってな具合!
仕方がないから隣のセガのゲーセンへ・・・UFOキャッチャーが一杯あり、100円入れて、やってみる・・・アームが弱くて会社イチオシの、ぬいぐるみが取れません!

違うアイテムを取ろうとすると・・・取れません!
んっ? オープンしたばかりなのに?
疑問を感じて次のアイテムへ!
一回200円!高いが取れそう!

取れません!

またやってみる!

取れません!

なんじゃーい!!

結局のところ知らず知らずに両替した金額・約8000円

しかも取れたモノが2つだけ!

自慢ではないが下手ではないのですよ!私は!
違うゲーセンでは、2000円で山のように色々取りましたよ!
お菓子やら、クッションやら、人形やら!

大人気なくキレてしまいました!店員が、あわてて来ましたが、その店員に、「お前の所は、景品取らす気無いだろ?」って言ったところ、店員は謝るどころか、「はぁ!」の一言でカウンターに戻りました!

店員が何とも思わないとは?

かなりイライラして帰ってきましたが、セガさん!見てたら言っておきますが、

UFOキャッチャーで景品がスグ取れないように、ゴムの滑り止めつけたり、アームが届かない感じに景品をギュウギュウに入れたりするのは、教育ですか?

お客様に何回か、チャレンジしてもらって、景品を少しでも多く持って帰ってもらう為のネーム入りの袋なんじゃないのですか?

はっきり言って、もう行かないでしょう!

だって景品に8000円も使うなら箱詰めの景品を業者から買った方が安いでしょ?
まぁ、そんなに、使う前に、気付けよ!って言われれば仕方ないですがね!

男の子やお父さんが、女の子や子供にイイところ見せれないのは、悲しい事ですからね!

イチオシアイテムが少しも上に上がらない時点で、イチオシでは無いのですよね!セガさん!!