バイクカスタム始動

200707231627000.jpg
久々にバイクをカスタムいたします!

でも私のバイクで無くて、とある写真家の方のバイクです!

スクーターなんだけどね!
私にカスタムして欲しいと、前々から話は、聞いたりしてはおりました!

もう、私の場合 会ってその話しが出た時点で、カスタムプランは決まっていたので、あとは、実行あるのみです!

私的には、写真家の方なので、色々な場所や人間に逢うから、そこで相手などをビックリさせたいって思っております!

久々のバイクカスタムだと言うのに、最近は、梅雨明けの噂も無く、雨が続いております!

いやはや、天気の方は、どーしましょ?

今回、バイク運ぶのに、後輩にトラック出してもらって手伝ってもらいましたが、やはりトラックは便利だと、改めて思うのでした!!

さて、考えよう!そうしよう!