たばすこ

200707132350000.jpg
本日、またも私のレーシングカーにスピーカーをつけました!
今、装着してある安物のスピーカーは高音が強くて、チャカチャカしていて、運転しながらツィーター扱いにして低音が出るスピーカーをまた装着しよう!って事で、前に購入してあった、これまた安物のスピーカーに配線を作り装着しました!
答えは、大正解!少しの違いでは、あるものの音質が変わりました!これでパンクやハードロックの音楽が聞けますな!

まだまだ内装でやることはあるからなぁ!
地味にいきますかね!(笑)

さて、題名の「たばすこ」ですが、原産国がイタリアとかだと思ってる人がいますが、MADE IN U.S.Aと書いてありますが、実はベネゼーラって言う事を知りました!まぁデザインとかがアメリカなんでしょうが!
知らない人は、騙されたって方もいるでしょうね!

いや、人間関係でも相手が、たばすこな奴は、おりますがね!(笑)