台風アイズ

200707141700000.jpg
台風きてるのかなぁ?
雨は沢山降っておりますが、風は、あまり・・・。
残念ながら、後輩を誘った出版会社の方は、本人の意見を尊重して短い間でしたが、編集部を離れた事を、ファミレスで本人から聞き、そんな朝を越えて・・・今度は少しスッキリした顔の後輩から、また新たな同級生を紹介してもらいました!
服飾系専門卒の友達と馴染みのスケボー屋の事務所がある場所で行われていたファミリーセールに行き、少しセール品を買い、そのあとファミレスで初めまして的な挨拶をしながら、数時間話し、その後、後輩・長野代表バンドの簡単CDレコーディングに同行しております!
さて良い音質のモノになるのでしょうか?

雨止んできたけど、台風過ぎたのかなぁ?

雨水がキャブに入って、走行中でクルマ止まったしなぁ!参った、参った!